みなさんダイソー新商品のマニキュアはもう見ましたかぁ\(^o^)/

沢山の新商品があるのですが、その中でも今回はGENEネイルというシリーズのピンクをご紹介します💕

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3752.JPG

吟味して選んだのはこの4つ❣️

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3744.JPG
左から

●⑧パールピンクベージュ
●⑫ラメキャンディピンク
●⑬ストロベリーダズル
●⑦パールベビーピンク

です❣️❣️
中央2つは可愛い系ピンクで、左右2つは大人めピンク💅🏻並んでるだけで可愛い💕

1つずつ💖
カラーは全て3度塗りです🤲

⑧パールピンクベージュ
DcG3vj4LyM.jpg
XJFd5YHRFq.jpg
大人っぽいローズベージュのような赤みのあるピンクに、シルバーっぽい細かいパールが入っています✊🏻
かなり落ち着いた雰囲気なので、大人女子のかたにもすっごくオススメ😘
今の季節にも合うピンクですよね💕


⑫ラメキャンディピンク
XTYaDHzgfE.jpg
cKLrU8DZwK.jpg
名前の通りキャンディな可愛らしい雰囲気のピンクです😍❣️
細かいラメが入っているのでキラキラ可愛いですよ❤️
私はこの色を塗ると手元が明るく可愛く見えたので気に入ってます💕


⑬ストロベリーダズル
XqkZ4mCwWu.jpg
UCHX8_yzMR.jpg
ボトルの見た目よりも発色淡めで透明感抜群な可愛い薄ピンク💖
ホロがザックザク入っているのでとっっても可愛いです😍✨


⑦パールベビーピンク
slHFtMC7Sy.jpg
8lJXuftNAd.jpg
これは可愛い明るめ白みピンク❤️
パールなので上品さもあってフォーマルな場面にも合いそうだなと感じました🤲💕
ただ綺麗に塗るのが凄く難しかったです🤣何回も何回も塗り直しましたが根元がこれで限界です、汚くてごめんなさい🙇‍♀️💦


私はMIX使いをして、
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3753.JPG
↑この左の親指のカラーが最高に気に入りました❣️❣️❣️💖

この組み合わせ最強すぎますよ\(^o^)/
5kM1mXD1C3.jpg
是非GENEネイルのピンク見に行って見て欲しいです❣️

ちなみに、
C5A9xYdafK.jpg
全色はこんな感じ。

他には、ピールオフの新作マニキュアがたくさん😍
AkKk9qelyi.jpg
↑右上のグリッターネイルだけピールオフじゃないです😳

久しぶりにダイソー行ったら新作マニキュアだらけでやばかったです❣️

是非みなさんダイソーに足を運んでみてください\(^o^)/💕💕


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

↓こちらのネイル記事も公開中です✨
↓インスタ📷やってます💖
↓ツイッターはこちら💁‍♀️
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚