こんばんは❣️
今回は冬のネイルパーツのご紹介\(^o^)/

私のように100均のネイルパーツシール好きさんにちょーーーオススメな、ダイソーのスノージュエリーシールです(∩´∀`∩)❤️❤️

全部で6種類!
jnM0RR_pZ1.jpg
ゴールド系4つとシルバー系2つです💅🏻✨



●トゥインクル
ExWO1mk650.jpg
星型が斜めに配置されてるのがとっても可愛くて一目惚れ💕


●ゴールドカラームーン
kpqY4t57TB.jpg
星と月が1度に楽しめる優れもの😆✨


●アイススノー
70R8dX0nMJ.jpg
私の中で今回1番お気に入りのパーツシール😌❤️親指のデザインと、他の指の雪の結晶の組み合わせが可愛すぎる💕


●ゴールドカラーライン
wjSBtBhmaL.jpg
これは季節を問わず上品な大人ネイルに使えそう❣️


●クリスタル調
rZZF5zaFfu.jpg
シルバー×パールで冬らしいさっぱりとした雰囲気に😆❄️


●ローズオパール
VOTtzmjn6Z.jpg
ピンク好きにはたまらない❣️可愛い淡めピンクオパールのストーンとシルバーの組み合わせが新鮮😌✨


こんな感じです\(^o^)/

このシールは何週間か前に購入したのですが、どうしてもハロウィン後に載せたくて遅くなっちゃった🤣
もう持ってる方も多いかな?💖


ハロウィンのもそうでしたが、

今回のダイソー冬パーツシールは、本当に台紙の順番のまま5本貼れば凄く可愛いと思います💖💖

ショートネイルなどでパーツがいっぱいあるのもガチャガチャした雰囲気になってちょっと…という場合は✊🏻

ワンカラー5本ベタ塗りのうえに、

●親指と中指と小指だけ💅🏻
●人差し指と薬指だけ💅🏻

という組み合わせでパーツシールを貼るのもオススメ❣️

是非試してみてくださいね😍💅🏻

私もこのパーツを使って冬ネイルしたいと思います(^◇^)💖💖

☆☆☆☆☆☆

最近ショートネイルにしたのと同時に、髪の毛も黒髪にして全体の雰囲気がだいぶ変わりました🤔✨

ここ3年くらい?ずっと茶髪だったのですが、久々の黒髪にようやく慣れてきました✊🏻

ネイルって髪の毛やファッションと連動してる感じありますよね💅🏻
ネイルも髪の毛もガラッと変わったので、気分新たに楽しみたいと思います(^ω^)💖

ではおやすみなさい✨ 


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こちらのネイル記事も配信中です💅🏻💖
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚