おはようございます\(^o^)/❤️

ついについにショートネイルにしましたぁあぁぁあ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)💖
私的には大きな決断✊🏻今後はショートにしようかな?ショート需要ありますかね💅🏻?

今回ショートネイルで超時短なALL100均ハロウィンネイルしてみました💅🏻✨

sIfJEyogXS.jpg
ショートだとクリアネイルが合いますよね✊🏻こんな感じでネイルパーツシールメインの時短ネイルです👻

この前ご紹介した今年の100均ハロウィンシール↓使用❣️
ro9fMifZdm.jpg
●ネイルジュエリーシール パンプキン/ダイソー
●ATネイルグリッター07/キャンドゥまたはセリア

これだけ❣️
トップコートも100均です💅🏻

やり方はベース塗って乾いたらシール貼るだけです。笑
シールは順番は変えてるけど、台紙にあるの全部貼っています✨

jrNYDu3mt_.jpg

親指と中指と薬指は、シール貼る前に爪の先端にグリッターをちょっと塗っています💕
人差し指と小指のシールだけの部分も可愛いんです😍
Elqi1K1udX.jpg
とくにお気に入りはハロウィンらしさを出してくれている、この中指👻🎃🧡
DB5u5FUxya.jpg
かぼちゃのメタルパーツに🎃
黒の星型★
オレンジのストーン🧡

可愛すぎっっ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

こういうのがまとまってシールになっていて、貼るだけで仕上がるなんて凄いですよね✊🏻
しかも両手分入って100円だし(;_;)


こんな感じでクリアネイルでシール貼るハロウィンネイルもオススメです☺️❣️

↓こちらのハロウィンネイルも是非🎃

今日もいいお天気で気持ちがいいです🧡
ではまたね(〃ω〃)✨


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こちらのネイル記事も配信中です💅🏻💖

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚