こんばんは🌆

今回のネイルは100均のポリッシュオンリーで作る秋の上品なオレンジネイルです🧡
↓こちらから記事が読めます✍️
今回のネイルは私にしては珍しく、5本の指全てデザインが違うものになっています(^ν^)✊🏻✨

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1459.JPG

このオレンジやばくないですか?!💖
こんなかんじでべっ甲とベージュと凄く合わせやすい😂💖可愛い秋の100均オレンジ🧡

ポリッシュが全て100均で、パーツ類はプチプラです✊🏻

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1458.JPG
パールを多めにすると上品な雰囲気になりやすいと思います✨


☆☆☆☆☆
今日は一時保育の面談行って登録はしましたが、年明けまで既に満員で、ここ数ヶ月で私が利用できる可能性はかなり低そうなので他の方法も考えてみようと思いました✊🏻
ちょっと心折れましたが、前向きに頑張ろうと思います😁💖

みなさん今日もおつかれ様でした💖
ではお休みなさい(^∇^)✨


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こちらのネイル記事も配信中です💅🏻💖
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚