こんばんは😁
今回は100均シールで簡単に作れるアイシング風ネイルです💅🏻💕

アイシングクッキーってご存知ですか💖
クッキーのうえにぷっくらとした模様などの絵があるクッキー🍪ここ数年流行ってますよね✨

そんな感じをイメージして、100均のシールを使用してアイシング風ネイルをしてみました💖
↓こちらから記事が読めます✍️

今回はブルーをベースに、ホワイトのぷっくりラインが可愛らしくなっています💅🏻✨

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1330.JPG
こういうホワイトのシール凄い好きです💖
これ100均なんですよ✨

ブルーは、
↑このフラワーネイルでも使用している、
キャンメイクです💖
このカラー使うと冬が近づいてきてるなぁ⛄️と感じます✊🏻✨

使用したものなど載せていますので、
ぜひ見てくださいL(・o・)」 


☆☆☆☆☆☆☆

↓この記事のコメントのお返事追いつきました🙇‍♀️✨
沢山のコメント有難うございました💖😭
みんなのコメントに背中を押されて今週保育園の面談行ってきます✊🏻

うちの地域は激戦区で一時保育もキャンセル待ちで使えないと言われてる感じなのですが、電話で聞いてみたらとりあえず登録しておくことは出来るみたいです👀
ただやはり予約開始すぐに満員になっちゃうみたいで…💧

どうなるか分からないけど、一時保育利用できるといいなぁ_( :⁍ 」 )_

ではまたネイル記事更新します💅🏻


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こちらのネイル記事も配信中です💅🏻💖
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚