テクニックいらずで簡単に出来るけど、オシャレに見せたい💖
という時にオススメな秋ネイルが、今回のボルドーシェルネイルです😁✨


↓こちらから記事が読めます💅🏻
秋の大人カラーボルドーをメインにしてます💅🏻
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1238.JPG

①シェルをのせる指を決めたらカラーシェルを2色のせて好みのパーツもプラスする

②その他の指はボルドーとゴールドをベタ塗りする

これだけです(^ν^)❤️❤️

この写真のときは、モノトーンの大きめ花柄のシック系ワンピースを着ていたのですが、ボルドーがアクセントになりネイルが映えて凄く凄く綺麗でした💅🏻✨

シェル部分は、

G8HxcLvvHY.jpg

こんな感じ✨

100均キャンドゥのオーロラパーツ↓
も入れてみたり、なんでもありだと思います😍

カラーシェルすっごくお気に入りです❤️

今の時期ならこのネイルの、
●ボルドーをパンプキンカラーにして🎃
●シェルをオレンジとパープル💜🧡

にしてみるとハロウィン感でますよ🎃👻🧡

ボルドーのかわりにこのセリアのパープル、

シェル部分ものせるだけだし、他はべた塗りで楽チンだし、本当に簡単なのでおすすめです( ^∀^)

是非ネイル記事見ていただけたら嬉しいです😆

ではまた🎃🧡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こちらのネイル記事も配信中です💅🏻💖
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚