こんばんは🌙
昨日の記事にコメント下さったり声掛けてくださったり有難うございました😂
なかなか悩みとか吐き出せないタイプなのですが、アドバイス頂いたり出来て前向きに考えられるようになりました💖
あと文字にすることで少しスッキリした気分になりました(〃ω〃)✨ 読んでくださり有難うございます😭

今回はネイル記事です✊🏻
もうすぐハロウィン🎃ですね(∩´∀`∩)✨

100均でもハロウィンのネイルパーツやシールが発売されています💅🏻💖
今日はその一部をご紹介です✊🏻✨
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1212.JPG


私が行った100均の中では、ダイソーが1番種類豊富な印象でした✊🏻

まずは使いやすいゴールド&シルバー系✊🏻
R30Erh0cO8.jpg
全部ダイソー💕
右上のだけシールになっています✨

メタルパーツは、
AAX_spZPIx.jpg
こんな感じで結構薄めなので使いやすいのではないでしょうか(^◇^)

サイズは若干大きめなので、中指や親指、フットなどにおすすめです💕

ハロウィンをガッツリ楽しみたいかたにオススメなのは、こちら↓のダイソーのネイルアートシールです💅🏻
VSWvhMhpDI.jpg
ペイントが可愛い😍💕
こういうがっつりハロウィンなシールもやっぱり素敵(^ν^)

あとは1番普段使いしやすいかなと思ったネイルパーツシール系です✊🏻
P51EixoUkL.jpg
↑これはセリア❤️
レッドとブラックのストーンがさり気なくハロウィンでお気に入り。

残りは全てダイソーです✊🏻
7gCPsAXMJK.jpg
↑カラーストーンを使用してハロウィン感を出すパーツシール✨

KuIDOvN_od.jpg
↑魔女🧙‍♀️のゴールドスタッズがシールになってます✨

DpJrjKCxF6.jpg
↑定番のかぼちゃが入ったパーツシール✨さりげない赤リボンとオレンジハート🧡のストーンが可愛すぎます😁



こんな感じです👀✨
 
こういうよく見たらハロウィン!!みたいなパーツシールはお洋服にも合わせやすいので大好き😘

いつも思うのですが100円でここまで季節ごとのイベントを楽しめるパーツシールって凄いなぁと感動します😍💖

ハロウィンまであと2週間くらいなのでハロウィンネイル楽しみましょーう(*´ω`*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

ここ数ヶ月、iPhoneのデータを整理しても整理しても常に容量オーバーで、SNSや色んなアプリが自動で画面上アンインストール状態になっていました。

容量オーバーなのでタップしてもインストール出来ず(^◇^;)

PCもなかなか触れないのでTwitterなどしばらく見れていませんでした。それでもイイねなど反応下さっていた皆さん、本当に有難うございます😭嬉しかったです💖

今回iPhone📱6sプラスから一気にiPhone📱XsMaxに進化しました(*´ω`*)💖
カメラ綺麗だし画面大きいしいい感じ✊🏻
容量も増やしたので今のところ快適です(^ν^)

携帯も快適になったのでまたみなさんの投稿も楽しみたいです💖良かったらこれからも仲良くしてくださいm(__)m


ではお休みなさい🌙


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こちらのネイル記事も配信中です💅🏻💖
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚