みなさんお久しぶりです_(:3」z)_
更新がだいぶあいてしまった間に、秋ネイルの告知が滞っております💦

今回は秋にピッタリなべっ甲ネイルです😃❤️
↓こちらから記事が読めます(^O^)

今回のべっ甲ネイルは、オーソドックスなカラーのべっ甲👍
他の指をホワイトなどの明るめカラーにして全体的な雰囲気が軽めな、いまの時期にピッタリのネイルになっています💕

FyudO1U03f.jpg
このべっ甲ネイルはジェルネイルになっています(^O^)

ジェルはポリッシュと違ってすぐに乾いたりするわけではないので、べっ甲などの柄を作るのがとっても楽だなぁ💅🏻と感じます✨

ライトに当てない限り固まらないので、うまくいかなくても拭き取ればやり直せますしね😌💖

ちなみにポリッシュでべっ甲を作りたい方はこちらを参考になさってください👇

いつもオレンジとブラウンの2色でべっ甲を作っているのですが、3色くらいのべっ甲にも挑戦してみたいなぁと思ってます😌👌

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1206.JPG光にあたると結構淡めな印象😸

ジェルでのべっ甲の方法など載せていますので、よかったら見てください✨
みなさんはこの秋、もうべっ甲ネイルしましたかぁ(^O^)✨

私は最近ジェルなので、あまり頻繁にはネイル変えれないのですが😹
秋ネイルもまだまだ楽しんでいきたいと思います(^。^)

また更新します😺