おはようございます😃☀

今回は一気に秋な感じ(^O^)
大人シックな秋ネイルが公開されています🍁✨✨

↓こちらから記事が読めます📖✨

秋の定番カラーのカーキに、ホワイトべっ甲を合わせてみました(^O^)

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0148.JPG

ホワイトべっ甲は、普通のべっ甲よりも明るい雰囲気💖にしてくれるので、今の時期にとっても合わせやすいです💅🏻

べっ甲部分にはシェルと金箔を付け足して、より大人な雰囲気にしてみました🤗

oq__HJr9hw.jpg

100均とプチプラを使った簡単な秋ネイルになっているので、是非見て頂けたら嬉しいです😃


みなさん台風大丈夫でしたか…?
私は関東で直撃してないはずなのに、大雨と突風が今までの台風の比にならないくらい凄くて恐怖でした😱

これから北上していくみたいなので、まだまだお気をつけ下さいm(._.)m



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ネイル記事も配信中です💅🏻💖



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚