こんばんはー(^O^)✨

なんだか夏の暑さが戻ってきていますね(^◇^;)まだあと少し夏が続くかんじ🌴🍉

ということで、100均やプチプラのシェルを使用したネイルをまとめてみました🐚💖

JoQqiuPKsT.jpg

左上のピンクベージュネイルや右下のネイビーネイルなんかは、まだまだ秋にも楽しめるシェルネイルだと思います💖

シェルにも色々な種類があるので、それぞれで雰囲気がガラッと変わりますよね😆

今年の夏は沢山のシェルネイルが出来てとても楽しかったです😁
秋シェルネイルも出来たらいいなと思ってます😌


ではそれぞれのリンクを貼っておきます👌


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


また台風が近づいているみたいなので、西日本にお住いの方はお気をつけ下さい(/ _ ; )

最近、7月頭に種を植えた向日葵がようやく咲きそうになってきました(^O^)❤️ただ日差しが強すぎて若干弱ってますが、このまま咲いてくれればいいなと思うまいまいです🌻

ではみなさんお休みなさい(^O^)❤️