こんばんは(^O^)💕
完成したネイル動画あります🎈

この前のキャンドゥのフラッペネイルを使用したほんのりかき氷ネイル↓
が、7月に最も読まれた記事トップ20にギリギリランクインしましたぁ(^ν^)

↑ここに載せて頂きました😆

嬉しすぎます💖読んでくださったかた有難うございます(^O^)❤️

今回は今までの2つのかき氷ネイル、

xoVknAjIQq.jpg
↑3つとも全部ALL100均かき氷ネイル🍧



完成形はこちら❤️
EF6G0_TW61.jpg

適度な華やかさになってます(^O^)💕
この前購入した↓
セリアのシュガーネイル使ってます💕

使用したものは、
RLDrv7AULm.jpg
セリアで購入した、

●ACネイル グロッシートップコート
●ACネイルエナメルM キャンディーピンク
●ACネイルエナメル ピンクシュガー
ACネイルエナメル ホワイトシュガー

キャンドゥで購入した、

●ネイルパーツ9種 クラッシュホロ

です(^O^)


まずはホワイトシュガーを1度塗り✋
VASy8rN99_.jpg
乾いたら2度塗り😌
g4Va_0UCje.jpg
2度塗りでこんなに綺麗なシュガー感に!!

そして上にピンクシュガーを重ねます💕
tPsvUwYONK.jpg

そして、このピンク部分にキャンドゥのクラッシュホロをトップコートで貼っていきます😍

j1qfiz0pqk.jpg

ここからがポイントで、

ピンク部分にだけシロップネイルのキャンディーピンクを重ねて軽くティッシュオフします(^O^)

そして、トップコートを塗れば、
EF6G0_TW61.jpg

シロップ感のあるキラキラかき氷ネイルの出来上がりです(^O^)❤️❤️❤️

このセリアのシュガーネイル×シロップネイル×クラッシュホロの組み合わせが最強すぎます!!

しかもめちゃくちゃ全体がキラキラでラメがチラチラして、さらに爪の先がホロで輝いてて凄いんです…

動画撮ってみたけどスマホだと細部の輝きまでは映りませんでした(^◇^;)

同じポリッシュ持ってるかたは是非試して見てほしいです!!本当に綺麗なので😆✨
この100均グロッシートップコートもオススメできます😆


洋服にも合わせやすいけど適度に華やかさが欲しいな〜という時にオススメできる、100均キラキラかき氷ネイルでした🍧❤️


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こちらのネイル記事も配信中です💅🏻💖

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚