こんばんは🌇

今日は私の中では珍しいフラミンゴネイルです💅✨100均の夏らしいネオンカラーポリッシュを使用しています🍉

↓記事はこちらから見れます😌

フラミンゴネイルってショッキングピンクの派手なイメージがあるのですが…

メタルパーツのフラミンゴなら使いやすいかなと思い、使ってみました(^O^)❤️

VGUoCTX9oq.jpg
派手なネオンカラーも全体に塗らずに、

7gdn3saV72.jpg

こんな感じで囲ってみたり、細めフレンチにしていけば使いやすいのではないでしょうか(o^^o)



フラミンゴも100均で、
Rx9C_IHqKB.jpg
このキャンドゥのリゾートシールです❤️

このシール、夏らしさが可愛くて本当に気に入ってます😆

フラミンゴネイル見ていただけたら嬉しいです😍✨


今夜は台風が心配です💦
明日は東北のほうに行くみたいなので、東北のかたはお気をつけ下さい☔️

ではおやすみなさいー(^O^)❤️


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こちらのネイル記事も配信中です💅🏻💖

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚