こんばんは(^O^)

遂にセリアからもシュガーネイルが発売されましたね😆❤️

ザラザラとしている砂糖菓子のようなポリッシュ😌✨今日はそんなセリアのシュガーネイルのご紹介です(^O^)✨

XoFQoHh_yp.jpg

自爪に塗るとこんなかんじ⭐️

すっごくキュートな雰囲気💖
シュガーネイルは夏にもぴったりですよね😘🌻

今回購入したのは、
gdTEAzZ3ya.jpg
この5本!
グリーンが購入出来なくて残念😂

全部で6色あります👌
IK9H3StuES.jpg
公式インスタより

私が行った店舗ではグリーンシュガーが売り切れで(;_;)

とりあえず5本購入して自爪に塗ってみました😌


↓1度塗り
DiN0ovhdlg.jpg
まださすがに薄め😆


↓2度塗り
SvFgWEu7xA.jpg

結構しっかり発色します✋

このキャンドゥのシュガーネイル
_93ZsRyXo1.jpg

よりもしっかりとした色味で、私は色も質感もネイルホリックのフローズンシュガーに似ているなと感じました😆💖

0_Xd6MeX9Q.jpg
親指はブルー😌
これとか本当にネイルホリックぽい!!

このシュガー感伝わりますかね😆❤️
T3GJQb7bv9.jpg

しっかりとツブツブしていて、可愛いです😍
乾きも早めに感じました👌

このACシリーズは、100円ポリッシュの中では11mlと大容量なのでお得感ありますよね❤️

シュガーネイル気になるかたは是非セリアに行ってみてください(^O^)✨


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こちらのネイル記事も配信中です💅🏻💖

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚