こんばんはー(^O^)

今日は100均のセリアから発売しているジェルネイルの新色についてのご紹介です😍✨
KdoKRY2786.jpg

年末に発売した↓
のカラーにプラスして、今回新しく5色追加されました(*´꒳`*)❤️

発売されたのは、
ミルキーピンクグレーバイオレットネイビーブラックです✋


ミルキーピンクとグレーは絶対欲しかったけれど、バイオレットとネイビーしか購入出来ませんでした😂

9PA1TMm6X8.jpg
左から
●SHジェルネイル <バイオレット> YE10191
SHジェルネイル <ネイビー> YE10192

秋冬に向けての大人カラーです😍❤️
これらも艶感が素敵👌


↓まずは1度塗り
c6V2DIpwEZ.jpg
バイオレットのがムラなく塗るのがむずかしかった💦塗りの練習しないとですね😆


↓2度塗り
NCXWpyGTu5.jpg
2度塗りすると、もうがっつり綺麗に発色してますね😘❤️

ネイビーはブラックにも近い深めなカラーなので秋から活躍しそうです⭐️

セリアのカラージェルは未硬化ジェルが出ないし、(ベース&トップは出ます)凄く使いやすいので全色集めたいんです(╹◡╹)💕

なので残り3色もゲット出来次第、この記事に追記していきたいと思ってます!

セリアのジェルはカラー増えないかなぁーーとずっと思っていたので、今回の新色追加が本当に嬉しいです(^O^)✨✨

集めてる方、是非セリアに行ってみてください⭐️


では皆さんおやすみなさい😌🌙


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こちらのネイル記事も配信中です💅🏻💖

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚