こんばんは🌇✨

ずっとやりたかった夏ネイル、ソーダネイルをしてみましたぁ😍💕
グリーン使ってメロンソーダにするか迷いましたが、無難にブルーで普通のソーダになってます🍹✨

パーツ無しなので簡単!!100均ポリッシュだけで出来ます💖
wDs_lIkT_j.jpg

こんな感じでラメとホロで爪の先に向かって、しゅわしゅわキラキラしてる感じです(*´꒳`*)❤️❤️


使用したのはコチラ↓
tHI9bIHkn9.jpg

全部最近ご紹介した100均ポリッシュ😍

こちらで紹介しています。


ベースを塗った後に、
fLd4C4AuBg.jpg
全体に↑左のラメポリッシュを塗ります👌

そのあと、人差し指中指小指は、爪の先にマーメイドポーション+フラッペネイル🍹

親指と薬指はフラッペネイルだけを重ねました✋
axhJ3wSMMg.jpg

爪の下半分に小さめラメ、上にいくにつれて大きめホロって感じで、ソーダのしゅわしゅわ感をイメージしてみました(*´꒳`*)✨
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9555.JPG

すっっっごいキラキラなんですよ!!!🤩

夏らしい涼しげなソーダネイルとっても楽しめました( ´ ▽ ` )みなさんも是非❤️



ではおやすみなさい😘💤


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こちらのネイル記事も配信中です💅🏻💖

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚