こんばんは😃❤️

今日はキャンドゥで初めてみかけたボトルスタンドのご紹介です( ´ ▽ ` )✨

ちなちにツール収納はこちら↓

いつもと違う店舗に行ったら出会えたー!!!見せる収納ですっっごい便利✨

まずは収納してみた画像を👍

8GbedSFyBh.jpg


やばくないですか!?!?
可愛すぎるーーー💖💖💖全部100均のポリッシュですーーー(*´꒳`*)❤️❤️癒される❤️

今回購入したのは、
d1zjRUnGiT.jpg
●ボトルスタンド タイプA

です👍


ネイルコーナーにあったので、ネイルボトルのために作られたのかな?😌❤️

とりあえず3つ買って重ねてみましたが。。

u85QdE88Nw.jpg

もっと買えばよかったーーーー!!!

bg_7FI7tnM.jpg
横からの図。

可愛い…

重なる部分はがっつりとハマるわけではないですが、一応凹凸があって、綺麗に上に重ねられるようになっています👌

2Yd5kqz18N.jpg
後ろを2段にして、手前を1段にするとこんな感じ。
奥行きもだせます。


これは本当に本当にオススメですー!!❤️
お気に入りのポリッシュを並べて癒されてください😍


あと、さっき一緒に写っていたスタンププレートはこちらです👍
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9475.JPG
これも近所では見かけたことなかったので嬉しい😂

●ネイルスタンプ <フラワーメヘンディ>

というものです。
ステキな柄でなかなか100均では無かった繊細な模様になっています。

今回の購入品はこんな感じです✋


今回たまたま西新宿のキャンドゥに行けたのですが、ネイルコーナーが充実していて本当に感動しました。

とくにポリッシュの品揃えが半端なくて、今まで発売したのが全種類あるの!?ってくらいズラーーーっと並んでいました😂写真は掲載NGだったのですが、とにかく凄かったんです…!!

新宿にはぺぺ店の大型店舗があるので、今度そちらにも行きたいなーと思いました💖

普段と違う店舗に行くとワクワクしますね(*´꒳`*)💕

ではおやすみなさい⭐😴



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こちらのネイル記事も配信中です💅🏻💖

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚