こんばんは(*´꒳`*)🍹

今回は100均ネイルグッズの中でも大人なモノトーンのものをご紹介します❤️❤️
長いです☀️

以前↓で、ピンクのネイルグッズご紹介しましたが😆

今回はモノトーンのネイルグッズです💅

以前は2階の壁がピンクのネイル部屋を使用していたのですが、出産してから2階で1人でネイルすることが難しくなって(^◇^;)
なので最近は1階にネイル部屋を作りました。デスクとかも新しく購入して気分一新🤲1階は、ホワイトとグレー中心なインテリアなので小物はモノトーンのが統一感でるので、ネイルグッズも探していました😌

そしたら…
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9367.JPG

こんな感じでキャンドゥとセリアで見つけましたー( ´ ▽ ` )💖両方で同じもの売ってました✨
ネイルブラシがメインかな?ブラシの種類はもっとありましたが、使いやすそうなの選んでみました👌

まずはシリコンブラシ✨
tfWQKPEwpj.jpg

細部の修正にも使いやすく、シリコンなので手入れも簡単👌

そしてジェルネイルブラシ✨
R3zl8uR34T.jpg

このフラット以外にも種類ありました😆
セリアのジェルネイル
と合わせて使用するといいですよね😍💖
tiddO8tBX0.jpg
結構コシがあってしっかりしていますよ( ´ ▽ ` )👍


あとはネイルアートブラシ✨
GKXQKh1caN.jpg

あれ?ダイソーでよく見かけるおなじみのアートブラシ??と思ったけどパッケージが違う…でも凄く似てます😆✨5本入りはお得🙆‍♀️


あとはドットペン✨
vqAsIbOk5j.jpg

開封してからシリコン製と気づきました。笑

qVMXSkSXR9.jpg

いつもの感じで力いれるとぐにゃーっとめっちゃ曲がる!!!かるーく持って上からチョンチョンと力入れずに動かすと綺麗なドットが描けそうです。

TuNcJY2Lbp.jpg

ちなみにキャンドゥのピンクのドットペンの直径が大きいほうとサイズは同じっぽいです💕



そしてブラシホルダー✨
mOziSjPeoB.jpg

こういうの欲しかったー!!💅
ジェルだと結構ブラシ使うし、ネイル中にねかせて置いておけるのは大きいですよね😃👍


こんな感じで、
mkVrvfqhwm.jpg

以前↓でご紹介した、
マニキュア専用のキュアブラシを置くのにもピッタリです(*´꒳`*)❤️


今回購入したのはこんな感じでしたが、
RNfCkm8P4J.jpg

他にも色々あったので、モノトーン好きなかたは是非お店で見てみてください✨✨
ホワイトとグレーとブラックの3色ミックスとかのネイルグッズも出ないかな〜と期待中なまいまいでした( ´ ▽ ` )✋

おやすみなさい💕


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こちらのネイル記事も配信中です💅🏻💖

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚