おはようございます(^ν^)🌻

100均で夏のネイルパーツシール(メタルパーツとストーンがシールになっているもの) はよく見かけるのですが、夏のメタルパーツ単品で売られているのをあまり見かけないので今日はそのご紹介です(*´꒳`*)💓

pomm28dk5K.jpg

↓ちなみにダイソーにも夏メタルパーツあります。

今回のはセリアのもので、ダイソーのよりも存在感のある作りになっているなと感じました👍✨

ネイルパーツ トロピカルMIX
cWxj7Rj_49.jpg

このネイルパーツです(^ν^)

4種類が3個ずつ入っている12個入り👍


なのですが、出してみるとなんと!!
14個入ってました。笑

4q6DhPXG0w.jpg
↑ツボだったのが中央のマーメイド!!

マーメイドのパーツって見かけなくないですか?
レアだったので購入しました。笑

UxSb7BmMtn.jpg
↑きちんとカーブがかかっていて爪のカーブに綺麗にフィットします。


ほかのパイナップルやタツノオトシゴも夏定番パーツなので、使いやすいと思います(^ν^)❤️

GDoE6Di6xS.jpg

どのパーツも、爪がロングでなくても入るサイズ👌
でもしっかりした作りで、アクセント出したいときに使える存在感があります👍✨

キャンドゥのマーメイドポーションと合わせて、

こんな感じのパイナップルネイルもいかがですか🤲
pomm28dk5K.jpg

フットの親指にも合いそうです(^ν^)

今回のセリアのメタルパーツMIXは、フラミンゴとヤシの木とパイナップルが入っているバージョンもあります✨

気になる方は是非セリアに😍💓

ではまた(*´꒳`*)❤️❤️


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こちらのネイル記事も配信中です💅🏻💖

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚