おはようございます(^ν^)🌻

今回は画像盛りだくさん❤️🤗
ジーニッシュマニキュアのカラーチャートを載せます(^ν^)✨

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8866.JPG

塗ってみると、本当に大人カラーばかりでうっとりしました❤️

↓ジーニッシュ公式サイト
ジーニッシュマニキュアとは、、
ワンコート速乾60秒で、ジェルネイル成分配合してあるため、太陽光に触れるほど硬化&密着する進化系マニキュア

YGTmefyEmr.jpg



プレゼントボックスも凄く凄く可愛くて…(;_;)
TG4tLsqkIu.jpg

蓋をあけるとこんなかんじに…❤️

6yqUM7QhjN.jpg
みっちりポリッシュが詰まっていて感動😂💖

カラーものは全部塗ってみたので、少しでも購入時の参考になれば嬉しいです☺️💕

No.1から載せています❤️❤️

uGt3TGymLp.jpg
TriA2Tw5YL.jpg

こんな感じ(^ν^)

30〜33は↓の記事にも載せましたが、
こんな感じの大人サマーカラー🌻✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8537.JPG
自爪に塗ると、トップコートなしでこの艶感🙆‍♀️


普段よく使うピンクやベージュやラメを比べてみました🐱


【ピンク系まとめ】
u2NsJTV2SY.jpg
大人の女性が使いやすいトーンばかりですよね💖
ピンク可愛い〜😃


【ベージュ系まとめ】
vw_ZfM80jC.jpg

左から、
22.HOLLY
24.SUGAR
28.NUDE
33.GONE

これは本当に普段使いしやすそう😆
オフィスにもいけるカラーですよね👌



【ラメ系まとめ】
kgzCj99gCv.jpg

左から、
15.CHAMPAGNE
16.SUGAR
23.SPARK

ラメ系は肉眼でみるほうがもっともっと綺麗です!!

ラメザクザクで、輝きがかなり強いのに速乾ですぐ乾くので本当にオススメできます☺️💓

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8875.JPG
左が1度塗りで、右が2度塗りです。

ゴールドとシルバーは、1度塗りでもこんなにラメが拾えるので驚きました(о´∀`о)!!✨✨


あとは、

201.DREAMY
psWGh1ZTaL.jpg

このままでもホワイト系偏光パールで綺麗だし、ほかのカラーに重ねて偏光パールのニュアンスをたすこともできます。


残り3つは、

101.NAIL GLOSS
102.CONCEALER
103.MATTE COAT

のトップコートとベースとマットコートなのですが、チップに塗ってみたところ、それぞれの違いも良さもわからない仕上がりになったので、ほかの方法で今度載せます(^ν^)



とにかく乾きが早いジーニッシュ。
タイダイとかマーブル出来るの??と思うくらい速乾(^ν^)❤️
自爪に塗った後も時間たつごとに密着するのを感じられたし、1本1100円するのが納得だなぁと思える使用感でした。

液体はすこしペトッと重めな印象で塗ったそばから乾いていきそうかんじなので薄塗りでムラなく塗るのに慣れが必要かもです。
薄塗りするならとにかくササっと早めに塗るのが大事です。
多めに塗ると塗りやすいけれど、やはり乾きは遅くなります。当たり前ですね⚠️
そでも普通のポリッシュより乾きは早いです😆👌


ジーニッシュマニキュア大切に使っていきたいと思います(^ν^)❤️❤️

ではまた😃


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こちらのネイル記事も配信中です💅🏻💖
【セリアのジェルネイル】をよりナチュラル可愛く発色させる方法♡|まいまいのBIGLOBE Beauty♥ブログ
こんにちは、まいまいです♪ セリアで発売中のジェルネイルはみなさん試してみましたか? 100円でジェルが買えるなんてすごいですよね! 元のカラーが結構しっかりとしていて発色が良いので、少し普段使いしにくいかな?という方もいらっしゃるかと思います。 そこで、今回はちょっとした工夫で、より可愛くナチュラ...
beauty.biglobe.ne.jp

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚