みなさん夏のメタルパーツで何が1番好きですか?!( ´ ▽ ` )💖

私はスターフィッシュ(ヒトデ)です!!!
星型で本当に可愛くて大好き❤️

今回は、100均スターフィッシュをアクセントにしてオフィスで使える夏のワンポイントネイルをしてみました(^ν^)

↓michillにて公開中です❤️

これ本当にお気に入り!!!
こういうさりげないの好き〜( ´ ▽ ` )これなら厳しめオフィスでもいけますよね👌

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8700.JPG

この薬指のパーツは、100均セリアのなんですよ😆
セリアは本当にネイルパーツシールが豊富です。
その季節ごとに凄く楽しめます💖


↓爪の先端ゴールドラインないとこんな感じ。
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8701.JPG

ゴールドラインは何使っても可愛いですが、とにかく極細に塗ることをオススメします!!


爪の先に塗るというよりは、エッジに塗ってるかんじかな?

ハケを寝かせずに立てて、半分先端の裏側につくんじゃないかってくらいに塗ると、極細にかけます👌


あとこのネイルしてて気づいたのですが、今回のベージュは、
↑このネイルと同じベージュなんですね。

チップと私の自爪だとかなり発色ちがいます😂💦💦

誤解させたら申し訳ないので書いておきますが、私は自爪が赤いうえに今回クリアベースを使用したので、

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8702.JPG

こんな感じでちょっと赤み帯びた発色になってます。
自爪の赤みが無い方は、

zUdlWTvG1c.jpg
↑こちらの発色に近くなると思います。

どちらにせよオフィスにピッタリな上品ベージュですよね(^ν^)❤️❤️

↑ブログに載せてない画像沢山あるので是非みてください( ´ ▽ ` )❤️

ジーニッシュマニキュア、全色カラーチャート作りました🤗🌸
あとは天気のいい日に自然光で撮影するだけなのですが連日の雨で。。
明日は晴れるといいなー😆

大人カラーが揃っているので凄くオススメ!
楽しみにしていてください(о´∀`о)❤️ 

ではお休みなさい🙂


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こちらのネイル記事も配信中です💅🏻💖
【セリアのジェルネイル】をよりナチュラル可愛く発色させる方法♡|まいまいのBIGLOBE Beauty♥ブログ
こんにちは、まいまいです♪ セリアで発売中のジェルネイルはみなさん試してみましたか? 100円でジェルが買えるなんてすごいですよね! 元のカラーが結構しっかりとしていて発色が良いので、少し普段使いしにくいかな?という方もいらっしゃるかと思います。 そこで、今回はちょっとした工夫で、より可愛くナチュラ...
beauty.biglobe.ne.jp

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚