こんばんは(^◇^)💕

もう梅雨明けしたっけ??Σ('◉⌓◉’)
というくらい暑い日が、私の住んでる地域では続いています💦
もう夏が来てしまったような😂

なのでちょっと告知が出遅れた感ありますが、オフィスにも使える梅雨ネイルが公開中です💕

↓ここをクリックすると記事が読めます🤗

爪の先にほんのり梅雨カラーのフラワーや花びらを入れて、さりげなくキラキラさせてみました💖😊

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8337.JPG

これくらいナチュラルだと、オフィスでも梅雨ネイルを楽しめるのではないでしょうか(^◇^)👌

fh7mssf3NC.jpg
後から気づきましたが、爪の先がさりげなく紫陽花にも見えるかも!!と思いました☺️💖

結構涼しげな雰囲気なのでお気に入りです✨✨
↑是非見ていただけたら嬉しいです😍👌

もっともっと梅雨ネイルしたかったーー😂
もう梅雨明けちゃうかなーー…_(:3」z)_


ではお休みなさい😪



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こちらのネイル記事も配信中です💅🏻💖

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚