こんばんは!
段々と梅雨入りしてますね( ´ ▽ ` )☂️

そんな梅雨にピッタリな紫陽花ネイルがBIGLOBE Beautyにて公開中です✨

ALL100均なのでお手軽です👌

↓ここをクリックすると記事が読めます👀

100均のホログラムで紫陽花ネイルを作るコツをのせています( ̄∀ ̄)

100均ホログラムは本当に優秀ですよね💖

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7457.JPG

特に、
qyGLbQ0mz4.jpg

この丸ホログラムは使い道がたくさんあって👌

muItr3n6xl.jpg

こんなかんじで、紫陽花の花びらの特徴なども載せていますので、是非みて頂けたら嬉しいです(^ν^)❤️❤️



今年の梅雨は雨降ったり晴れたりの繰り返しらしいですね( ´ ▽ ` )不思議な感じ🤭

雨の日はどこも行けず、息子も愛犬も元気有り余っているのでヘトヘトになります_(:3」z)_💦
頑張らなきゃです👌


ではではお休みなさーい╰(*´︶`*)╯❤️❤️


.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こちらのネイル記事も配信中です💅🏻💖

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚