キャンドゥでお手軽な保湿アイテムを見つけました( ´ ▽ ` )👌❤️❤️

リップクリームくらいのサイズなので、ポーチやペンケースに入れてどこでもお手入れできます😆

o4z5pLsLd5.jpg

●TMCS1603 TMキューティクルクリーム(ネイルクリーム) <ピーチの香り>


●TMCS1601 TMキューティクルクリーム(ネイルクリーム) <ローズの香り>

ネイルクリームと書いてありますが、使用感はワセリンとかに近くてバームな感じです。
なので想像していたよりも保湿力あります。

yrq7ndavVI.jpg

ケースから取り出して蓋をあけて繰り出してみると、こんな感じ。

_vmgGVqJc3.jpg

爪の根元や周囲に塗っていきます。
もちろん爪自体に塗ってもOK🙆‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7724.JPG
私はグリグリ塗りすぎたので、使用すると↑のようにスティックがなりましたが、力入れずに優しく塗れば変形はしないです。

蓋を開けた時は結構かたいのかな?と思っていましたが、半固形のような感じで少し柔らかめ。

付きすぎてしまったら指で刷り込むと良いです👌

塗った直後はワセリンのように少しベタつきますが、しばらくするとサラサラと馴染むので使いやすいと思います( ´ ▽ ` )

香りも指に鼻を近づけないと分からないくらいほのかな感じなので、外出先でも🙆‍♀️

綺麗な爪を保つのに重要なのは、とにかくこまめな保湿ケアなので、持ち歩きしやすいスティック型なのは凄くポイント高いです(^◇^)✨✨

100円だし保湿グッズはいくつあっても困らないので、気になる方は是非🤗❤️


↓ココをポチッと押して下さると励みになります👶💖
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こちらのネイル記事も配信中です💅🏻💖

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚