この前久しぶりに100均のダイソーに行けました(^ν^)💖💖

見たことのない商品が新しく入っていたので色々と載せたいと思います\(^o^)/
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3775.JPG

ネイル関係ではありませんが、私が今回一番驚いたのはこの商品!!!

c1s4iVx6z1.jpg

エスポルール BBファンデーションスプレー

SPF50+PA++++なのに300円です\(^o^)/
色はオークルとベージュの2色展開👏

凄くないですか??
もうスプレーファンデーションまで100均で売ってる時代なんですね😳💦💦

スプレーファンデーション自体使用したことなくても、このお値段なら試してみようかなとなりますよね(´°ω°)💖


そしてネイルグッズに突入🙌
デコレーションネイルパーツ6種類!
7D6jCoecWr.jpg

これの既存商品は何個か持っていて↓のネイルなどで使用しています👏

1個ずつアップを載せます🙌

ブルーオーシャン
3zUmqm7Rvh.jpg

星のグリッターって既存商品でありましたが左下のようなクリアなグリッターって新しいです☺️💖
可愛くって購入🙌

スター&ハート
RJiXxNJymi.jpg

下段の左右のホワイトとブルーの星は既存商品と同じものでそこそこ厚みあります👏
真ん中のクリアピンクのハートと星が可愛すぎました!上段左右のは穴あきハートです✨

スパークルデコ
dcEYLb2qK2.jpg

これは小さめのカラーパールという感じで可愛いです💖普段白ばかりなので新鮮で購入👏

ブリオン&ビーズ
JKfDfdsMa5.jpg

かなり極小なクリアなブリオン!!
小さすぎてあまり器用でない私には扱えなさそうかなと思いました(笑)
可愛いんですけどねー😭💖💖

シェル
Vrx9lxk1Oc.jpg

様々なカラーのクラッシュシェルですね✋
同じダイソーからもブルー系やグリーン系などのカラー別にシェルを発売していたと思います\(^o^)/

クラッシュホロ
Rqt8z1EYiT.jpg

↓手持ちのセリアのホロやキャンドゥのホロと結構色かぶりしてるので( ̄▽ ̄;)
今回ダイソーのホロは見送りました✋
結構分厚めでキャンドゥのに似ているかな?という印象でした✨

次はネイルジュエリーシール5種類!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3780.JPG
●シェルネックレス
●アクアマリン
●シェルブルー
●スターフィッシュ
●バブルシェル
です!!

今年はダイソーもキャンドゥもセリアもパーツシールにブルーストーン使用しているんですね\(^o^)/夏らしくて可愛いですよね💖☺️
↓セリア
↓キャンドゥ

次にサニージュエリースタッズ2種類!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3782.JPG
左は羽やパイナップルや亀など🙌
右はシェルやスターフィッシュやマリン🙌

左を購入しました😁✨

最後に3Dネイルアートシール!
bG9NapsmTQ.jpg
他にもありましたが購入した3種類だけ🙌
●スクエアパーツ
●ウォーターフラワー
●シースルーフラワー

とくにこのシースルーフラワーが可愛いと思いました\(^o^)/
1EIoAeh8Kk.jpg

使いやすそうですよね☺️💖💖

他にもたくさん夏シールあったので是非見てみて下さい\(^o^)/

ポチッと応援頂けたら嬉しいです(*∩ω∩)💖
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
💅🏻💖✨春のオススメネイル✨💖💅🏻