久々にセリアに行けたので新しいシールを購入しましたぁ(^ν^)💖💖

ちなみに前回のセリア購入品はコチラ↓
使用ネイル↓

購入したのは全部夏向けなシールです\(^o^)/
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3418.JPG

もっともっと沢山シールの種類があるのですが、なんとか厳選して5枚選んできました😳✋


同じ夏用ネイルパーツシールだと↓
A6ji70Ljnf.jpg
キャンドゥでこういうのもあります💅🏻
キャンドゥの夏用ネイルパーツ使用ネイル↓

今回セリアで購入した中で特にお気に入りなのはこれᕙ( ˙-˙ )ᕗ💖
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3419.JPG
こういうネイルパーツシールは本当に使い勝手よくて好きです💖💖
両方とも貝とヒトデなので夏感満載👙💋

あとは、
JSYRRxx4pA.jpg
1estwlC1IY.jpg
kezVWds_Zt.jpg

こんな感じ(∩´∀`∩)✨✨

とくに真ん中のマリンのシールが気に入ってます\(^o^)/💖💖
みなさんは夏用のネイルシールでお気に入りはなんですか?(☀️´ω`☀️)

ポチッと応援頂けたら嬉しいです(*∩ω∩)💖
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
💖✨💅🏻オススメ春ネイル💅🏻✨💖