今まで星を使用したネイルって何があったかなーと思いその中でも7個ピックアップしてみました(⭐️´ω`⭐️)

最近は星ネイルってしてなかったのですが、一時期ハマってしていたみたいです(笑)💅🏻⭐️
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3074.JPG
こんな感じ\(^o^)/
星のグリッターかスパンコール使用が多かったです💅🏻✨✨


↓まずはシール使用の昨日のネイル💅🏻

↓ダイソーの星型スタッズ使用💅🏻

↓梅雨リキュールに合わせたスパンコール使用💅🏻

↓夏リキュールに合わせたスパンコール使用💅🏻

↓淡いピンクに合うスパンコール使用💅🏻

↓上のと色違いネイルでブルースパンコール使用💅🏻

↓ソーダにぴったりなダイソーグリッター使用💅🏻

こんな感じです(*´ω`*)✨

最近星のスパンコールやグリッターを全然使用していなかったので使ってみたいと思います\(^o^)/

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3069.JPG
今日は熊本地震から1年ですね。
いまいちど防災意識を高めないといけないなと思いました。1日も早い被災地の復興を心からお祈りします。


ポチッと応援頂けたら嬉しいです(*∩ω∩)💖
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ