今日は私の中では珍しい気がする✨星✨をモチーフにしたシンプルなネイルです(´°ω°)✋

簡単なので誰でも出来ちゃいます💖

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3065.JPG

色を明るめにしたくて、ホワイト丸フレンチシルバーの星を合わせました✋
というか星のシールってこれしか持ってませんでした!!\(^o^)/💖

【使用したもの】
1YAikSruT4.jpg
しずくプチギフトで頂いたシールと、いつも使ってるキャンドゥのベース&ハードナーです💅🏻✨

【方法】は丸フレンチ描いて乾いたらシール貼ってトップコート塗るだけ✋

このホワイトのベース&ハードナーは結構ムラになりやすいので、
DRkD6jUfWa.jpg
丸フレンチを描くときにムラになったところはポンポンと叩くように付け足してあげるといいです(*゚▽゚*)💖
さっきから丸フレンチって打つと途中の予測変換でなぜかマルフォイ(ハリーポッターのキャラ)が1番に毎回出てきて笑えます(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3066.JPG
これで💖完成💖

かーなーりシンプルな感じだけど、肉眼で見ると結構手に馴染んでいて可愛いんですよ(*´ω`*)💕

もっとポップにしたい!!というかたはゴールドやレッドやブルーなどのアクセントカラーになる星のシールを付け足すといいと思います💅🏻✨

このシールはダイソーのと似ていてちょっと厚め硬めな感じ…?だからか、乾いたネイルの上にしっかりと押し付けて貼らないと浮いてきますのでご注意を✋

ハートも好きだけど、星も可愛いですね😋
いまこのシルバーしか持ってないので、星のシール今度見かけたら買おうと思いました\(^o^)/💖

ポチッと応援頂けたら嬉しいです(*∩ω∩)💖
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ