今日は私が100均パーツの中で1番お気に入りでヘビーユーズしているネイルパーツをご紹介\(^o^)/💖💖

ネイルパーツ収納はコチラ↓

私のネイルでよく見かけると思いますo(^o^)o
これです!!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3019.JPG

 クレヨン
ネイルアートジュエリーストーン

です(*´ω`*)💖

パールは大小2種類あるし、なんといっても大好きなゴールドスタッズがあるのです✋
このゴールドスタッズはブリオンと言えるのかな?ブリオンほどは小さくないかも…

直径1mmでした\(^o^)/

小さすぎずちょっとしたアクセントに使えるので本当に重宝しています☺️💕💕

近所のキャンドゥにいつも売っていたのにいきなり品切れになり、入荷待ちという札がぶら下がったまま早2ヶ月…
もうダメかと諦めてたら昨日入荷していたのを見つけましたo(^o^)o💖

ストックのために2つ購入✋
そして今回は初めてキラキラストーンのほうも購入してみました(∩´∀`∩)
KhLKX_Aul9.jpg
使えるといいなぁ\(^o^)/


ネイルアートジュエリーストーンのパールかゴールドスタッズを使用したネイルを何個かピックアップしてみました٩(●˙▿˙●)۶💖

↓良かったら見てね💅🏻✨

みなさんいつもコメント等有難うございます☺️💕
楽しく読ませて頂いてます(*´ω`*)✨

ポチッと応援頂けたら嬉しいです(*∩ω∩)💖
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ