久しぶりのフットネイル(*゚▽゚*)💖💖

今、本当にフットネイルしたい欲が半端ないのです!!!もう体勢的に届かなくて出来ないからこそ余計したくなります(´・ω・`)💧
YcRMu9jGqB.jpg

そんな欲求を抱えながら考えたのでちょっと盛りすぎたかも?(笑)(´°д°`)


冬パステルとして購入したグレーポリッシュ✋

なんとか春でも使いたいなぁと思いボーダー部分に使用して、明るいパステルイエローと合わせてみました💅🏻

ピンクのボーダーフットネイルもどうぞ↓

【使用したもの】
cv7POFb5lh.jpg

こんな感じで全部キャンドゥで揃います✋

【ボーダー部分】
nSUM2zs4WL.jpg
1✨マスキングテープを貼っていく(幅調節にはピンセットを使用するとやりやすい)
2✨グレーをたっぷり塗る
3✨すぐにマスキングテープを剥がす
4✨ガタガタ汚いところにだけゴールドグリッターをキャンドゥ細筆でのせてシールを貼る

シールは↓で紹介したものです(^ν^)

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2981.JPG

これで💖完成💖

グレーも部分使いなのでそんなに暗い雰囲気になってませんよねᕙ( ˙-˙ )ᕗ
イエローとストーンのブルーの組み合わせが初夏っぽくてお気に入りです💅🏻💕💕

暖かくなってきているのでもっとフットネイル考えていきたいです\(^o^)/

ポチッと応援頂けたら嬉しいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋💖
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ