こんにちは(*'ω'*)☕️✨💖💖


みなさんコメントなどいつも有難うございます☺️💕💕凄く嬉しいです💋
お返事少しずつしていきますので宜しくお願いします\(^o^)/✨

今日は↓
で紹介したポリッシュを使用したワンカラーネイルです💅🏻✨

ワンカラーって久々です!!
LhSMq66yID.jpg

久々のATサロンネイルに戸惑いなかなか綺麗に塗れなかったため3度塗りくらいしました( ー̀ н ー́ )💧

やっぱり好みなカラー💖💖
写真は自然光なのですが室内ライトだともう少し黄み寄りカラーです✋

ネイルホリックのPK804に似てるかな?!と思ったらATサロンネイル21のが全然明るかった\(^o^)/

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5331.JPG
↑ネイルホリックPK804
このカラーも大好き(∩´∀`∩)💖

ワンカラーっていいですよね、シンプルで綺麗で\(^o^)/

今回久々にATサロンネイルを使用して思ったのは
とにかくハケが太い!!!
LhSMq66yID.jpg

↑本当に根元を塗るのが難しかったです✋
ちょっと汚いの許して下さい(´;ω;`)

ハケが太くて根元を綺麗に塗るのが大変で😭
↓ココから室内ライト
od3Kc8tdIc.jpg
物凄く見にくくて申し訳ないのですがスタンド無しのセルフ撮影はこれが限界でした\(^o^)/

↑のようにハケの幅が爪の根元と同じくらいあるのでカーブとかはみ出ます✋

なので、
↓のようにハケの向きを変えるとよかったです✨
cH42kFMBFH.jpg

根元が結構幅のある方はこのTMサロンネイル物凄く塗りやすいと思います💅🏻✨✨

私よりも爪の根元細いかたは多分ネイルホリックとかの細めハケのほうが塗りやすいかなと思います😂🙌

今日はお気に入りの可愛いカラーでワンカラーネイル出来て凄く楽しかったです(●´ω`●)💖💖
またこのカラー使ってネイルしたいです♪

ポチッと応援頂けたら嬉しいです(*∩ω∩)💖
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
✨💖💅🏻春のオススメネイル💅🏻💖✨