こんにちはo(^o^)o☕️✨✨

今日は凄く暖かいですねー!!
そんな暖かい今日ならいいかな?と思い、夏を先取りしたネイルグッズのご紹介です\(^o^)/💖💖

全部100円ショップセリアのものです💅🏻✨

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2189.JPG

まずは夏を感じるデザインの3Dネイルシール💖

パイナップル\(^o^)/
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2190.JPG

去年の夏、パイナップルネイルを凄くしたかったのですがパーツがなくて😂
これ見た瞬間に即買いでした✋

ヒトデが取れてることに帰宅してから気づきましたが、トップコートで貼ればいいので問題ナシ💕

パイナップルとイエローのストーンが入ってるなんて凄く夏らしくて可愛いのです(*∩ω∩)💖

そして
タツノオトシゴ\(^o^)/
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2191.JPG

これも夏を待ってたら売り切れると思い即買い✋

このストーンの色がブルーグリーンな感じで凄く素敵なんです!!!
それにタツノオトシゴとかめっちゃ夏感ありますよね☺️💖💖

コレお気に入りすぎてストック買いに行こうと思ってます(笑)
まだあるといいなぁ…(´・ω・`)


そしてネイルコーナーではなく手芸のところでみつけた
ネオンフレーク\(^o^)/
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2192.JPG

えー、キャンドゥのと一緒じゃない?
と思いますよね?!?!( ー̀ н ー́ )

↓キャンドゥのクラッシュホロ
A1ANPF_jCY.jpg

キャンドゥのクラッシュホロを使用したネイル

写真だと分かりづらいと思いますが( ̄▽ ̄;)💧
Wo1pX8hDpS.jpg

キャンドゥのよりも細かくて薄め柔らかめなんです\(^o^)/✨✨✨

いままで結構固かったので沢山使うとトップコートを重ねてもトゲトゲしちゃうこともあったのですが、これだとそれも少しは防げるのかな?という感じです🙌
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2192.JPG

この3色以外にもピンクとブルーがありそうなのですが売り切れてました(*>_<*)
また探してみたいと思います!!

こういうオーロラに輝くホログラムは本当に綺麗でやはり夏ネイルにピッタリなんですよね☺️💖💖

他にもセリアでは沢山新作ネイルシールが出ているみたいです💅🏻
今回は夏を先取りした商品の紹介でしたが他にもいいの見つけられたらいいなぁと思います💋

今日暑すぎてスタバの新作フラペとオレンジケーキ食べました\(^o^)/
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2193.JPG
両方とも夏にピッタリなサッパリ具合!!☺️💕
これもオススメですo(^o^)o(笑)

ポチッと応援頂けたら嬉しいです(*∩ω∩)💖
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ