こんばんは\(^o^)/✨✨

久しぶりの更新😅最近ネイル休んでました💅🏻✨
今日はネイル記事ではありません💦

最近、玄関周りやお庭を明るくしたいなぁと思いガーデニングに興味を持つようになりました💖
今日はお気に入りのキャンドゥのガーデニンググッズをご紹介したいと思います🤗💫

この中に100円商品がありまーす\(^o^)/

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2163.JPG

わかりますかねo(^o^)o✨

これらです\(^o^)/💖💖
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2162.JPG

まずはブラックアイアンのフラワーベーススタンド💖💖

これ凄く可愛くないですか??
柄は2種類あって、色もブラックとホワイト2色あります✨

低めのスタンドが欲しいかたは是非!!!

そして右上の鉢\(^o^)/
ビオラデコという商品名のものです💫

右上の写真は8号と書いてあり多分1番大きいサイズかな?
↓これの真ん中に使用しているのが7号で1回り小さいものです💕
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2163.JPG

もっと小さいサイズも何種類かありました✋

カラーはホワイトとブラウンがあります💋
これホワイトといってもグレージュみたいな凄く素敵なカラーなんです🤗

本当はギリシャ風の陶器の鉢を買いたかったのですが、このキャンドゥの購入してみたらカラーは素敵だし軽いから移動しやすいしでかなり気に入りました(*´ω`*)💖💖

しかも意外と細部のデザインにもこだわっていて↓のように淵の部分とかにデザインありますo(^o^)o
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2168.JPG

お花がこんもりと満開になってしまえば鉢ってそんなに見えないし、百均もありだなって思います✋💕


あとお気に入りなのは多肉植物やサボテン!!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2164.JPG

この3つともキャンドゥでそれぞれ1つ100円なんですよーo(^o^)o💖💖
選べば結構元気でいいのがありました💋

多肉植物も増やして寄せ植えしたいなって思います🤗💫💫

まだまだ沢山可愛い商品がキャンドゥにあったので、また見に行きたいと思ってます\(^o^)/


ネイルもそろそろ開始します💅🏻✨
ポチッと応援頂けたら嬉しいです(*´ω`*)💕
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ