こんばんは\(^o^)/💖💖

凄く気になるポリッシュを最近お店で見つけましたぁ💅🏻✨

これです!!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1932.JPG

It♡NAILのピンクカラーです\(^o^)/✨✨

ピンクカラーがズラッと並んでいると圧巻ですよね💖うーん欲しくなります😍💖💖

私このブランドのポリッシュって使用したことないのですが、塗り心地とかどんな感じなのでしょうか?🤔
持っている人います?\(^o^)/

1つ800円なのでデュカートの600円よりも少し高く、試してみたいもののなかなか手が出ません(´・ω・`)笑

そして!!
cd12Qg6WnV.jpg

ネイルホリックの新色37色が早く欲しいのですがなかなか探し回っても見つけられず…(´・ω・`)💧

いまホームページ見てたら新色取り扱い店一覧が掲載されてました(笑)

↓コチラから✊

ホームページ見てから探せば良かった\(^o^)/笑
次こそは購入したいと思います💅🏻💕


最後に久々登場の愛犬🐶✨
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1931.JPG
サロンに行ってサラサラにしてもらった後、ドッグカフェでご褒美の馬肉を食べました💖

自分の食べ終わったあとは暇になっちゃうみたいで、右上の写真みたく真顔になります(笑)
一緒にお出かけ出来る室内なところがもっと増えればいいのになぁと日々思います🐶

ではまた\(^o^)/

ポチッと応援頂けたら嬉しいです(*∩ω∩)💖
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
✨💖💅🏻オススメネイル💅🏻💖✨