こんにちは٩(●˙▿˙●)۶✨

今日は昼間天気がとっても良くて春を感じる気持ちいい1日でした🙌💕みなさんはいかがお過ごしですか☕️✨

今回はネイル記事ではありません(*´・ω・`)
遅くなりましたがコメント返し追いつきました!
いつも有難うございます💕
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1850.JPG

いつも読んでくださってる皆さんにちょっとした報告といいますか…

実は赤ちゃんを授かり現在妊娠6ヶ月です👶
年明けまでは悪阻が本当に酷く歩くことすら出来ない毎日でした( ̄▽ ̄;)💧
安定期入っても産まれるまでは何があるかわからないからと思うとなかなかブログに書けなくて💦

ブログ更新も滞ることが多く、体調を心配して下さっている方々に申し訳なく思い今回伝えたいと思いました✨

何もかも初めてだらけで色々不安な毎日ですが先輩ママさんにアドバイス頂けたらなぁーなんて思います(*´ω`*)💖

今は悪阻は軽くなったもののだいぶお腹も大きくなり動くのが大変になってきました💫
今のうちにしておいた方がいいことってなにかありますか?🤔
やはり家の掃除とかですかね(´・ω・`)

ネイルに関してですが、とても心の癒しになるので無理のない範囲で続けて載せていきたいと思っています(∩´∀`∩)💕

マイペースなブログですがこれからも皆さんよろしくお願いします(*>_<*)ノ✨💖

ポチッと応援頂けたら嬉しいです(*∩ω∩)✨
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
✨💖💅🏻オススメネイル💅🏻💖✨