こんにちは(*^^*)☕️✨

久々の更新になってしまいました_(:3」∠)_💦
3月に入り空気も段々と春らしくなってきましたね😊💖💖

今日は百均だけで出来る春ネイルです✨

A3PrdZvnJE.jpg


爪先を派手目ピンクにして明るい雰囲気に💖

そして更にドット柄にすることでポップな雰囲気にもなり元気をもらえます💅🏻💖


【使用したもの】
d87HDiav2o.jpg

❤ATサロンネイルエナメル 07
❤ACクイックドライ ベース&ハードナー
❤TMシュガーネイル グレープ
❤ダイソーグリッター

方法は見たままなので省略ですo(^o^)o
大きいドットはハケのままのせただけです✋
小さいドットは爪楊枝の頭側で作りました✨

ブリオンはキャンドゥの手芸用💅🏻✨
トップコートをたっぷり塗ります😊

3CzQY8AhMq.jpg


これで💖完成💖

丸フレンチとドットフレンチのようになっているので根元はクリアで伸びてきても目立ちにくいです(*´ω`*)✨✨
ショートネイルでもとっても可愛いですよね✋

全体のカラーをベージュやベージュピンクにするとかなり大人っぽくなりそうです💅🏻💖

簡単にできるデザインなので他のカラーでもやりたいなぁと思います✨リキュールやマットネイルでしてもいいかもですよね٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(*∩ω∩)💖
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
✨💖💅🏻オススメネイル💅🏻💖✨