おはようございます|。・ω・)っ☕️💖

日曜日ですね😋✨
みなさん今日は何しますかー✋

日曜日って、月曜からの料理を少しでも楽したくて常備菜とかメインを多めに作り置きする!!っていうのをやるのですが😳
いつも途中で疲れちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
頑張ろうと思います_(┐「ε:)_(笑)

さて✨
今朝の更新は新しいネイルではないですが良かったら見てください💅🏻

実は昨日LINEブログの公式メディア「V.I.P Press」さんでバレンタインネイルを紹介して頂きました(∩´∀`∩)💖嬉しいです😭💖
↓コチラから✨

セルフネイル初心者の方でもやりやすいバレンタインネイルとして考えたものです💅🏻💖
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1220.JPG

すでに真似っこして下さったかたもいらっしゃり嬉しい限りです😂💕💕

バレンタインネイルとりあえず塗るだけ塗ろうかなーと思っている方も是非試してみてください(*∩ω∩)✨

また、↓の記事では、
ほかの公式アカウントのセルフネイラーさんもですが、普段セルフネイルを楽しんでいるかたのご紹介もあります☺️💖💖

みなさん是非見てみてくださいね(*´ω`*)✨

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

早いものでブログを始めてから1年経ちました!!わー(∩´∀`∩)✨✨2016年2月2日に始めたみたいで気づくのに少し遅れましたが(笑)

セルフネイル自体初めてだった当時は、とにかくどうやったら綺麗に塗れるの??っていう感じで必死でした( ̄▽ ̄;)💧
でもこればっかりは練習あるのみですね✊

1年経ってみて現在のセルフネイルの目標は、より綺麗に塗るのはもちろんなのですが「いかに根元まで攻められるか」です(´°ω°)💖

プロのかたのネイルって本当に綺麗で、根元までみっちり塗られているんですよね👏✨本当に見ていて惚れ惚れするくらい綺麗で✨

私ははみ出るのが嫌で、いつも根元を浮かし気味に塗ってしまうのです_(┐「ε:)_
なのでそこを改善できたらなぁと思います🙌

いつも読んでくださっている皆さん、本当に有難うございます(*∩ω∩)💖
公式アカウントのお友達もいつの間にか1万人を超えていて、秋にLINEブログ開始したときに漠然と考えていた目標を達成することが出来ました(´;ω;`)✨

これからも少しでも女性が癒される💕楽しめる💕そんなセルフネイルを考えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します(∩´∀`∩)✨

ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(*´ω`*)💖
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
✨💅🏻💕冬のオススメネイル💕💅🏻✨