おはようございます|。・ω・)っ☕️✨

今日は気分もあがる可愛いピンクのネイルグッズ紹介します(*´ω`*)💖
多分定番商品でずっと前からあるのだと思いますが…キャンドゥで見つけて一目惚れ😳💖
今の時期とあいまってなんだかバレンタインぽいピンクだなぁと思いました🙌✨

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1419.JPG
左から
❤LOUJENE ネイルアートピンセット
❤LOUJENE ネイルドットペン
❤LOUJENE ネイルアート用ふで
❤エチケットハサミ

全部見事に可愛い濃いめピンク💅🏻💕
左3つはネイルコーナーで、エチケットハサミだけはお化粧品コーナーにあります😋

エチケットハサミはささくれを切ったりチップの細かいところを切ったりします_(┐「ε:)_
一応眉毛とか以外に使うのは自己責任です…

ピンセットは意外としっかりしていてネイルホイルなどもきちんと掴めました💅🏻
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1424.JPG

ダイソーのピンセットも持っていますがコチラのが持った時に持ち手がぐにゃっとならずにシッカリしているので個人的にはオススメです✊💫

ドットペンはセルフネイル始めてから初めて購入(´°ω°)!!!
今までは爪楊枝の頭側綿棒の先の二種類をドットにしてきました🙌
でももっと小さいドットを書きたい!と思い購入してみると😋✨
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1420.JPG
↑大きい側が直径2mm弱
↓小さい側が直径1mm
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1421.JPG
というなんとも極小なドットが書けそうな小ささでした(∩´∀`∩)💖💖

これでドット以外にも小さいハートやお花柄も書けるので試してみようと思いますo(^o^)o

細筆に関しては持っているのですが、ピンクで可愛すぎたので購入(笑)あと何本か欲しいなぁ☺️

これら全部↓で紹介したBoxに立てて入れてるのですが💕
このBOX便利すぎて買い足しましたo(^o^)o
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1425.JPG

ずらっとピンクグッズが並んでいるとやっぱり凄く可愛いのです(*∩ω∩)💖💖

1つ100円でこんなに可愛いネイルグッズが揃えられるのが嬉しいです(*^^*)💕
ほかにも同じキャンドゥのシリーズで爪ヤスリなど色々とあったので集めていけたらなと思います😋✨

ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(*´・ω・`)💕
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
✨☃️💅🏻冬のオススメネイル💅🏻☃️✨