おはようございます(∩´∀`∩)💖

今回はバレンタインのフットネイルです💅🏻
ハンドは何個かしましたがフットはまだだったので☃️
フットだから大丈夫かなとチョコレートカラーメインにしました☺️💋
フットって濃いめな色可愛いですよね💖
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1416.JPG

親指はど真ん中に大きい赤いハートを書きたかったのですが🤔より多くの方が出来るように少し大人よりなデザインにしてみました🙌💖

↓↓一応いままでのバレンタインのハンドネイル全てに合うようにしました✊

【使用したもの】
q79714gV94.jpg
❤️エスポルール チョコレート
❤️TMマニキュアE ポイズンアップル
❤️AT ネイルグリッター 04

エスポルールはダイソーで残りはキャンドゥです💫
↓パーツは全てキャンドゥです💅🏻

【方法】
親指だけ🙌
最初スタッズ貼ってて気に入らなくて剥がしたらグチャっとなってしまいました😂
一応最後には綺麗になってます😅
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1406.JPG
1✨チョコレート2度塗りして乾いたあとにキャンドゥのネイルホイルをぺたぺたしてネイルグリッター04を重ねてパールを貼る
2✨ポイズンアップルを綿棒につけてハートを書く
3✨ハートスタッズをのせる
4✨トップコートを塗る
pEMoPieNMo.jpg

これでかなりチョコレート感のある仕上がりになりました💅🏻💕

薬指のグリッターはスポンジなどに付けてポンポンします✨以前コットンでもやってましたが、今回はティッシュでポンポンしました😊
問題なく綺麗につきました😋💖

残りはチョコレートを2度塗りでキャンドゥのスタッズをつけてトップコートを塗ります💫

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1416.JPG

これで💖完成💖

チョコレートカラーメインなのも凄く可愛いですよね(*∩ω∩)💕ゴールドとの相性もバッチリ✊

私今回はじめてキャンドゥのネイルグリッター04を使用したのですが、全く期待してなかったぶん凄く満足しました!!😂
こんなに綺麗になるとは!!という感じで☃️

ティッシュに液体を塗ってそれをポンポンするのを2回繰り返してこんな感じ↓
0QhL7t6qOh.jpg

綺麗ですよね?!☺️💖

みっちり綺麗にグリッターつきますし、色も可愛い💕今までこういうゴールドグリッターはHOMEIの無敵を愛用してましたが✋

100円でここまでのクオリティならこのネイルグリッター最高だなぁと思いました(*∩ω∩)✨✨
シルバーのグリッターも購入してあるので使うのが楽しみです☺️💕

親指の柄は面倒だったらポイズンアップルで全体ギラギラにするか、ネイルグリッター04でギラギラにするのが可愛いかと思います💅🏻✨
カラーだけでもバレンタインぽいので是非試してみてください🙌💖

ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(∩´∀`∩)💖
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
✨💫💅🏻冬のオススメネイル💅🏻💫✨