おはようございます(*∩ω∩)💖

あっという間にバレンタインまで1週間くらいですね✨みなさんチョコとか作りますか?💋

今日はBIGLOBEさんの連載記事🙌
↓ピンクとチョコのバレンタインネイルのご紹介です💖

ピンクのバレンタインネイルまだしてなかったのです💅🏻💫
今回は全部の指が違うデザインに初めての挑戦💖
カラーが2色でまとまってるので意外とごちゃごちゃとしませんでした🙌
hYS4GFdIW_.jpg

使用したものなどは是非記事を見て頂けたらと思います(´ε` )✨✨
かなり気に入っているバレンタインネイルです💖

↑で試したネイルホイルも早速使いました💕
IOeF4qgyo7.jpg
特に↑2つのデザインの仕上がり過程を見て頂けたらなと思います😋💖
溶けるチョコレートデザインも簡単に作れます🙌

簡単可愛くチョコレートらしく仕上がります(∩´∀`∩)✨


↑是非是非遊びに来てくださいo(^o^)o💫

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*∩ω∩)💖
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
💫✨💅🏻冬のオススメネイル💅🏻✨💫
                                     まいまい