おはようございます(*´ω`*)💖

今まで何回かネイルグッズ収納を簡単に紹介したことがありましたが…

日に日に増えていくネイルグッズに追いつかず最近は本当に困り果てていました_(┐「ε:)_

そこで見つけたのが!!!✨
キャンドゥDesk Laboシリーズです✋
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1358.JPG
これは本当に片付けが苦手な私でも片付きました!!!(笑)
もうネイル関係なしに文具を片付けるのにも本当にオススメですo(^o^)o💕
紹介している物1つにつき100円です😋✨

まずは【Desk Labo プルケース】
lQYvDzEzkc.jpg

これは見たままの引き出しです(^_^)
ハガキが入るサイズとありますがハガキよりもう少し大きいものも入るような…🙌

そして💫
z0M2aMWjnL.jpg
1✨【Desk Labo メールBox M】
2✨【Desk Labo プチポケット】
3✨1と2を連結部分で合体!!
4✨きちんと繋がります(∩´∀`∩)

最後にこの3つを連結させて…
qGgvnkKkiH.jpg

こんな感じに(*´ω`*)💖💖
うえのと下のプルケースはガタガタせずにきちんと安定してハマるようになっています🙌

ここにネイルグッズをいれていきまーす(*∩ω∩)✨

まずはプルケース!
そのままネイルパーツなどを入れてもいいですが…
Vi9l_vhtvF.jpg
【Desk Labo 小物整理トレー9マス】を入れて収納します🙌
ちなみにこれは2マスと4マスのものがあり、2マスのはハサミなどが入るサイズになってました😊💫

9マスのは、1マスにキャンドゥやダイソーのホロが3つずつはいりました💖
5T78cJwfnC.jpg
そしてまだ高さに余裕があったのでパーツ類も入れていきます✊
gStsCrWYrh.jpg
もう一つの引き出しには、トレーを使用せずにネイルシールを沢山入れたポーチをそのまま入れました🙌
sasPeKFaES.jpg
リムーバーやネイルチップや筆などを上に入れて…
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1353.JPG
こんな感じに✋✨
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1354.JPG
これで💖完成💖

思いのほか収納が出来て凄くいい感じなので、右のプルケースの上にも左と同じものを重ねようと思ってます☃️💫

これはそのままデスクの隅に置いてもいいですし、キャビネットなどの中に入れてもいいですし✋
凄く使い勝手がいいなと思います(∩´∀`∩)💖

カラーはこのクリアとブラウンの2色がありました✊

あとはポリッシュですね(*∩ω∩)
背の低いネイルホリックやキャンドゥのグミネイルなどのキューブ系のものは↓
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9468.JPG
ダイソーのなんでもBOXに入れてます✋

今回は背の高いポリッシュ用に、キャンドゥでBOXを2つ購入しました🙌
LQsuVh6k4w.jpg
名前はありませんが…🤔
このBOX凄く優秀なんです✨
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1356.JPG
こんな感じでガッツリ安定して重なるんです!!
以前は重ねられないBOXに入れていたので凄く不便でした( ̄▽ ̄;)
これはデュカートやHOMEIやTMマニキュアシリーズなんかも余裕で入る高さなのでバッチリです✋
隙間なく綺麗に入りました💅🏻💕

本当に最近ネイルグッズがごちゃーっとなっていて困っていたのですが、これらを購入しだいぶスッキリしました😊💖💖

買って入れるだけで片付くのでオススメです😊💫
まだまだ収納グッズ探していきたいです💋

ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(*∩ω∩)💖
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
💫✨💅🏻冬のオススメネイル💅🏻✨💫
                                     まいまい