おはようございます(*∩ω∩)💖

立春は過ぎましたが今週はこれから寒い日が続くそうなので☃️💫💫今回は真冬のスノーネイルをしてみました😊
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1301.JPG
雪の結晶も可愛いですが今回のお気に入りはバイカラーとワンポイントに入れたミラーネイルです🙌💕
↓こちらもスノーネイル💅🏻

【使用したもの】
YYdxF_2iwF.jpg

左から
❤ACクイックドライ ベース&ハードナー
❤TMマニキュアA  <ミルキーブルー>

あとはダイソーのスノーシール↓
hg8kzYgzWF.jpg
キャンドゥのパールとスタッズと、以前こちらで紹介した↓
キャンドゥのフェアリーダストパウダー <オーロラアクア>です💖
5NRJPBdqNW.jpg

【方法】
見たままなので省略(´°ω°)✋
バイカラーはハケでそのまま書いて境界をパールなどで隠しています💫

ミラーネイルやり方は↓を参考にして下さい✊

もう少しシンプルにしたい方はバイカラーの境界をラインテープか普通にゴールドの細筆で隠すのがいいかと思います🌙✨
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1302.JPG

これで💖完成💖

やっぱりミルキーブルーが可愛すぎます😍💕
スノーシールをお花とかに変えたら春ネイルにもなりそうですよね☺️🍒

ミラーネイルのオーロラアクアがどんな色か分からず、パッケージの感じだとかなり濃いめブルーだけど大丈夫かな?と思いながら使用しました💧

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1295.JPG
塗ってみると(写真右)ホワイトシルバー?!と思うくらい明るい色🙌凄く綺麗なほんのりブルーになりました💖
ミラーネイル可愛いなぁ…
塗る時に周辺にラメパウダーが飛び散ることが無ければ頻繁に使いたいのですが( ̄▽ ̄;)💧(笑)

パウダー使用のミラーネイルも増やしていけたらと思います💅🏻✨

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*∩ω∩)💖
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
☃️✨💅🏻冬のオススメネイル💅🏻✨☃️
                                      まいまい