おはようございます😋☕️✨

みなさん💕いつもブログにコメントや公式アカウントのホームにいいねやスタンプ、そしてポチをして下さり有難うございます(*∩ω∩)💖
凄く励みになっていて感謝していますm(_ _)m✨

さて✨
この前100均のキャンドゥでバレンタインネイルにこれが使えそう!!💕というものを吟味して3つ購入しました🙌
その紹介をしまーす(∩´∀`∩)

wj2StWLjSV.jpg
左から

❤ネイルホイルギャラクシー <フラッシュゴールド>
❤メタルスタッズ C02ハートフレーム
❤️メタルスタッズ C01 ハート

全てゴールド🙌✨バレンタインならやはりシルバーよりゴールドですよね💖
右2つは見たままのハート型スタッズです✨
凄く可愛くないですか?😍一目惚れ💖

特に右の小さいスタッズは派手になりすぎないでさりげないハート感で可愛いです☺️

そしてチョコレートにのせてある金箔をこれで出来るかな?!🙌
yo28BSMNFJ.jpg

人生初のネイルホイル!!😳
この色で金粉できるかなーと悩みつつこれ位しかゴールド無いので購入(´°ω°)✋

やり方は↓
uQUnAaUOQl.jpg

簡単にいうと、
トップコートがペタペタするくらいの乾きになったら上からこのホイルを転写させる
ということです🌙マニキュアの場合です

取り敢えず試してみました💅🏻💫
チップに塗ってあるのはキャンドゥの細筆ブラックです💫
m09w5zvNRT.jpg
1✨まずはホイルを適当にカットする
2✨裏返したこちら側をネイルにあてる
3✨ネイルはカラーを塗って乾かした後にトップコートを塗る
4✨トップコートが半乾きになったらホイルの画像2側をペタペタとあてていく

最後にトップコートを塗れば完成ですね(*^ω^*)💖

意外と簡単!!!
今回は初めてで4のホイルをペタペタするときにベタっと全体を貼り付けてしまいました💧
なのでこんな感じにベタっと付いている面がおおいです( ̄▽ ̄;)

貼り付けたりせずにペタペタを繰り返せばチョコレートにかかっている金箔っぽくなりそうだなと感じました🙌✨✨

 ↓以前のこのあたりのチョコレートネイルにも使えそうですよね☕️✨

今回紹介した3つは本当に気に入っているのでバレンタインネイルに使ってみたいと思います😋☕️💖
凄く楽しみです☺️💖

ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(*∩ω∩)💕
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
☃️✨💅🏻冬のオススメネイル💅🏻✨☃️
                                   まいまい