おはようございます(*´ω`*)💖

1/27から一部の店舗で先行発売していたDucatoの春の新色を昨日プラザにて全色発見出来ましたぁ(*∩ω∩)✨
イッツデモにも一部カラーはありました✨
発売日が2/7なのでまだ待たないとと思っていたところでの発見だったので感動☺️

Ducatoピンクカラー紹介はコチラ↓
Ducato2016年夏限定カラー紹介はコチラ↓
Ducato2016年秋限定カラー紹介はコチラ↓


今回の限定カラー4色は肉眼で見るとこんな感じの色味です🙌
淡め可愛め💅🏻💕

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1087.JPG

思っていたよりもミスブロッサムがコーラル寄りのカラーでした😋💫

チップ順に並べました✋
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1089.JPG

レディブロッサムとスプリングブロッサムは似ているのですがレディブロッサムのがベージュがかったピンクになっています💅🏻💖
左2色は凄く大人な雰囲気です✨

シマリングブロッサムはホワイトに近いピンクでオーロラ感のある綺麗な色でした😳✨✨

ブースも春らしい可愛い雰囲気💖💖
癒されますーo(^o^)o💫
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1088.JPG
下段の真ん中と右は元々あるカラーです✋

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1097.JPG

今回はスプリングブロッサムを購入しました💖💅🏻
手持ちのミルキーピンクに似てるかな?!と思いきやもっと白い感じのピンクでした(*∩ω∩)

💅🏻Ducatoミルキーピンク使用ネイル💅🏻

購入したスプリングブロッサムを試し塗り🌙
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1098.JPG

やはり凄く可愛らしい白めなピンクです💕

しかもまさかの!!!
キラキラなラメ入りでしたぁぁあ(*´ω`*)✨
iSNPNkGamb.jpg

塗ってから気づきました(笑)
手持ちのデュカートピンクにはこういうラメ入りがなかったので凄く胸がトキメキます😍💖

この可愛いスプリングブロッサムシリーズでみなさんも一足先に春を感じてみて下さい😋💖💖💖

ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(∩´∀`∩)💕
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
✨💅🏻冬のオススメネイル💅🏻✨
                                    まいまい