こんばんは🌙💫

先程関東でかなり強めな地震がありましたね💧
結構横に強く揺れました…みなさんは大丈夫でしたか😞

さて✨
最近久しぶりにダイソーに行けた日があったのでネイル関係で購入したものを載せたいと思います🙌

1番のオススメはこのカフェネイルシールです(*∩ω∩)✨
Y2qgk99CP6.jpg

6種類あって他には目玉焼きやポップコーンなどの可愛いシールもあります☺️

私はスタバネイルしたいなぁと思ったのでこの2種類を購入しました🙌

アップで見るとこんな感じ💖

5GVXIoat4c.jpg

緑の丸いシールがスタバのロゴ風で可愛い💅💕
もう一つはドリンクカップです☺️✨

CN3hQDUWVY.jpg

ホット用とアイス用のカップがあって凄く可愛いのです😊✨

カフェが大好きな私はもう見ているだけで癒されまくっています(*∩ω∩)💖💖
今考えたら保管用に何枚か同じの買っておけばよかったです😂💕💕

他にはこんな和柄なシールも💅

ufAg_rqqTU.jpg

お正月っぽくて可愛いですよね(*´ω`*)✨

上手く使えたらいいなぁ☺️🙌

あとは今更?って感じですが、ようやく!!!ネイルチップスタンド買いました💅✨

手をパーに広げて親指から小指までくらいの長さが全長なかなりコンパクトサイズが気に入って、5連フックを購入☃️
O4ISFRsNTy.jpg

単体で作りたい時ように1個ずつのフックも☺️

kCTKvm3zMe.jpg

この手前に出てるフックの部分にテープなどを貼りネイルチップをのせてネイルをします💕

今までこのスタンド持っていなかったので枝のように繋がってるままチップを使ってました🙌
でもこのフックを使ってみるとかなり便利で(笑)もう戻れませんね(^◇^;)💧

なかなか外出が出来てないのでいつになるか未定ですが今度はキャンドゥにも行きたいなぁと思ってます😊💖

今日はフットネイルも更新しています✨
ネイル記事連載始まりました💖
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(*∩ω∩)💕
まいまい