こんばんは😊💖

この間まで冬にしては凄く気温の高い日が続いていましたが、段々と冬の寒さに戻ってきていますね☃️✨
最近は少しでも身体を温めようと思い朝から白湯を飲むようにしています☕️

昨日のボルドー×ゴールドまとめなのですが抜けがあり追加したので良かったら見て下さい💅

さて✨
今日は以前LINE LIVEで話していたホワイトべっ甲ネイルです(*´ω`*)💖💖
ずーーっとやりたくて冬を待っていました🙌

ジェルじゃないし手持ちのポリッシュで出来るかなぁと不安ながらも挑戦してみました😅

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0430.JPG

親指と小指に使用したネイルホリックのグレージュが凄く素敵なカラーでとても気に入りました💅💕

【使用したもの】

❤️ネイルホリック GY 007
❤デュカート ミルキーホワイト
❤エスポルール チョコレート
❤TMマニキュアB パーリーホワイト

【方法】

↓過去のべっ甲と同じなので画像だけ🙌
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0428.PNG

ミルキーホワイトを塗って乾かした後に100均のエスポルールのチョコレートをおいてトップコートで少し混ぜ混ぜ💅

2から3の作業が1番大事!!!
混ぜ混ぜ終わったら最後にミルキーホワイトを重ねます🙌
リキュールパインでもそうでしたが、こうすることで奥行が出てマイルドな雰囲気になります💖

オーロララメを足したかったら大きめホロが入ってるのを足すと可愛いです☺️✋

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0434.JPG

グレージュがパールがかっていて大人っぽいので✊スタッズも可愛い正三角形ではなく二等辺三角形のものでハードめに☃️✨

このスタッズはセリアで100円です✋

R2Wtrf5ghy.jpg

自爪が赤みあるので爪にのせるとこんなかんじ✊

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0433.JPG

ベースで自爪の色を消したりすると↑こっちの色味に近いホワイトべっ甲になると思います☺️💖

あとショートネイルのかたはブラウンは2箇所だけに置いてぼかすのがオススメです✋

仕上がりは気に入っていますが、べっ甲に使うブラウンがいいの見つからないのです😂
エスポルールは乾き早いしちょっと液体かため?なのでべっ甲少しやりにくいです😅

DIYは苦手なので元から少しだけクリア感のあるブラウンが欲しい😭ブラウンのリキュールポリッシュ作りたい💅なんて思いました✋

冬ネイルにぴったりなホワイトべっ甲ネイルをみなさんも試してみてください💖

ネイル連載始まりました💅
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و💕
まいまい