おはようございます(^O^)/✨

最近一気に冷え込んできてなんだか体調不良気味です みなさん大丈夫ですか??( ;  ; )
あっという間に冬になった気分です
なんだかんだ今年もあと2ヶ月弱なんですよね


みなさんコメント有難うございます❤️
少しずつお返事していきますので待っててください

今日は最近キャンドゥで購入したものを載せたいと思います

まずは新商品のモヘアネイル  


この商品、買うのに迷いすぎて購入したときには全色揃ってませんでした
6色中、4色しか購入出来ず残りは入荷次第取り置きということにしてもらいました(^O^)/

早く入荷しないかなーとワクワクしています
みなさんはモヘアネイルゲットしましたか??

次はクレヨンタッチミーのラメラメシリーズです


上段下段ともに1番左がもともと持っている色で、残り4色を買い足しました

この中で特にお気に入りは右上の赤いポイズンアップル と、左下のパーリーホワイト です\(^o^)/


⬇︎2度塗りでこんな感じ

この2色はこれからの クリスマスネイル にピッタリなんじゃないかなと思っています

ポイズンアップルがラメ感強めでパーリーホワイトは名前の通りホワイトのパール感強めです

ポイズンアップルはボトルのような赤い色ではなく、結構ピンクみの強い色でした
THE 赤!な色を想像して購入すると驚くかもしれません


あとは全色持っているシュガーネイルですが、すでに大半がドロドロになっているので一部新しく購入しました

シュガーネイルもシュガーネイル2のグミネイルもリキュールも、かなりドロドロになってしまうので
管理をきちんとしなければと反省しています

使い終わったら除光液でボトルの口の部分を拭く

ということをきちんとしていきたいと思います


LINE LIVEですが、やるなら何時がいいとかありますか??\(^o^)/私としては平日のお昼とか午後が1番いいのですが、さすがに需要ない時間帯ですよね

主婦や学生さんなど、どんな方が多いのか全くわからないので悩んでいますm(_ _)mやはり夜遅くが無難なのでしょうか?

見れるよという方はこの時間がいいー!とか教えて頂けたら助かります(^O^)/

まいまい