こんばんは


結局欠けた爪に合わせて自爪を全体的に短めにしましたぁ
物が掴みやすくなりました

今日は以前した
➡︎大人ストライプネイルのボーダー版を HOMEIウィークリージェルでしてみましたぁ


【使用したもの】

HOMEIウィークリージェル WG-10
HOMEIウィークリージェル WG-25
HOMEIウィークリージェル WG-0
HOMEI スパンコール 意地悪
NAILHOLIC GD083


【方法】

ストライプネイルと変わらないです


普通に塗り分けて硬化したあとに色の境目を隠すために上からGD083でラインを書きます

パーツをつけてWG-0を塗って硬化

薬指はWG-0を1度塗り硬化してスポンジで意地悪をポンポンつける

乾いたらまたWG-0を塗って硬化


これで 完成


人差し指がムラになってしまったのでもう1度塗りすればよかったです

このボーダーも可愛くてお気に入りです フットもこのハンドに合わせてボルドーとゴールドにしようと思ってます


WG-10のミルクティブラウンが可愛いブラウンで気に入りました

コメントにも頂きましたが、そろそろハロウィンネイルをしようと思います

紫とオレンジの組み合わせって派手なので難しいですよね 違う色にするかもですが色々と考えてみようと思います

まいまい