おはようございます

今日はピンクと乳白色で
ネックレス風ネイルをしてみましたぁ


ちょっとラブリーすぎたかな

もう少し控えめにしたい時は人差し指のキャンドゥリボンシールを無くすと

薬指のネックレス風ストーンだけがアクセントになるので上品な雰囲気に変わるかと思います

【使用したもの】

HOMEIウィークリージェル WG-2
HOMEIウィークリージェル WG-8
HOMEIウィークリージェル WG-0

【方法】

見たままですね

全体を2度塗り硬化する


私は2度塗り目で多めにのせてこんな感じの発色までもっていきましたが
やはり薄塗りのが硬化されやすいみたいなので

次からは薄く3度塗り硬化にしてみようかなと悩み中

あとは好きなパーツをネックレス風になるようにつけるだけ


左の丸いケースがダイソーのスタッズ
右の金のスタッズがキャンドゥ

左上ピンクのスワロはネット購入ですが同じものはユザワヤに売ってました

でもキャンドゥでもホワイトカラーですがスワロ風なストーンが売ってたので、それで十分かと思います

最後にパーツのところにWG-0を塗って硬化する


これで 完成

やっぱりこのピンクと乳白色の組合せが可愛らしくて大好きです

秋ネイルからは離れましたが
やっぱり爪先がピンクになると、なんだか優しい気持ちになれる気がします

みなさん今日も1日頑張りましょう

まいまい