訪問ありがとうございます気づき

このブログはセルフネイルが趣味な2児(5歳男の子2歳女の子)ママの日常ブログですピンク薔薇

 

3年前、コロナ禍になって3ヶ月くらいだったかな…

 

娘の出産まであと3ヶ月おねがいびっくりマーク

大きなお腹で2歳の息子と

愛犬🐶を連れて桜を見に行きましたハート

 

 

 

 

みんなが外出を控えているから

誰もいない公園。

 

 

 

 

少し桜も散っていて薄い桜の絨毯🌸

 

 

 

 

2歳の息子の後ろ姿がちょっとカッコいい爆笑

 

 

 

 

まま、どんぐり!!

といって嬉しそうな息子。

 

 

 

 

子どもは桜よりどんぐり笑い

ずーーっと地面でどんぐり探してましたにっこり

懐かしいなぁ。