訪問ありがとうございます気づき

このブログはセルフネイルが趣味な2児(5歳男の子2歳女の子)ママの日常ブログですピンク薔薇

 

 

ローソンとロムアンドのコラボ、アンドバイロムアンドのマニキュア飛び出すハートを使ってみました〜!!

 

 

選んだのは、グラッシードロップネイルの日常使いしやすそうなミルクベリーというカラー🥛

 

 

 

 

 

を選んでみましたおねがい

 

 

 

 

ボトルはこんな感じ⬇️

 

 税込550円です。

 

透け感のあるピンクベージュだからオフィスもOKだし母業でも凄く使いやすいびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

ほんとに派手になりすぎなくて、でも手の先まで綺麗な印象にニコニコ

 

 

カラーは少し暗めなピンクブラウンという感じかな?

明るく無いから手からも浮かないし。

 

 

 

 

買ってみたら可愛すぎて最高でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ほかにはこんなカラーたちも⬇️

画像は公式サイトより

 

 

このローソンコラボのネイルやコスメ、売り切れてる店舗も多いので大人気だなぁと思います笑ううさぎ

 

みんなも是非みてみて下さいね飛び出すハート

 

イベントバナー